JA紀北かわかみは、安心・安全を提供しています。いつも地域の皆さまの近くに。
ホーム
/
新着情報
JAだより のお知らせ
出資予約貯金 口座変更のお願い
2016/06/06

出資予約貯金の取り扱いが変更されています

変更に伴い、お手続きが必要となります

 

平成27年7月から、JA紀北かわかみの出資配当金の振込先が通帳未発行の出資予約貯金から、有通帳の普通貯金等へ変更されることになりました。これに伴い、振込先口座変更のお手続きが必要となっています。

 

『かきたん』に会いに行こう!! (スケジュール更新しました)
2016/03/19
 
 

かきたん』のスケジュール掲載します。

みなさんに会えるのを楽しみにしています!

日時 イベント名 場所

平成28年3月20日(

午前10時30分から

午後4時30分まで

泉が丘グリーンフェスタ2016

ビッグバン前交流広場

(大阪府堺市南区)

泉が丘グリーンフェスタ2016の詳細はこちら(Livetown IZUMIGAOKAホームページにリンクします)

 

 『かきたん』は平成26年4月1日付で、JA紀北かわかみPR隊の隊員に就任しました。

 一生懸命JA紀北かわかみの農産物や活動内容をPRして、いつの日か隊長に就任できるようがんばりますので、

みなさん応援してくださいね!

 

※かきたんの登場時間はあくまで目安で、表記している時間中に随時登場予定です。

 また、登場時間が変更になる場合がありますのでご了承ください。

 

※天候状況により、お休みさせていただく場合があります。

 

★★『かきたん』へのお便りはこちらまでお願いします。★★

  〒649-7203 和歌山県橋本市高野口町名古曽922-2

  JA紀北かわかみ 総務部 PR隊 『かきたん』宛

                お便りお待ちしています!!

 

 

県下一斉クリーンウォークin和歌山
2016/03/08

◆◆県下一斉クリーンウォークin和歌山◆◆

 3月5日、毎年恒例となった県下一斉のクリーンウォークが開催されました。

 和歌山県のJA女性組織・各種団体・JA役職員らが連携し、自分たちが暮す

 地域を散策しながら美化活動に取り組みました。

 JA紀北かわかみでは総勢222名が参加し、約160kgのゴミが集められました。

 

 

第3回女性大学 受講生募集(募集:~平成28年3月31日)
2016/03/01

キラキラ輝く大人の女子力UP講座

☆☆第3回JA紀北かわかみ女性大学開講☆☆

??女性大学とは??

管内の女性が教養を深め、生活の充実をめざし、文化・福祉・教育を通じて元気で

心豊かな地域の仲間作りを行うことを目的としています。

楽しく学んで、新しい自分発見をしてみませんか?

楽しく学んで、新しい仲間作りはじめてみませんか?

申込締切:平成28年3月31日(木)

募集年齢:20歳~59歳

会   費:10,000円(全11回)

 

詳しくは▲のチラシをクリックしてください。pdfファイルが開きます。

   

   

 

 

第10回JA紀北かわかみ生産者大会開催のご案内
2016/03/01

第10回 JA紀北かわかみ生産者大会開催のご案内

 

JA紀北かわかみ管内の生産者が一堂に会し、消費者の求める農産物を生産するため、

基本管理の徹底周知と生産者相互の連携を深めるために、「第10回生産者大会」を

計画致しました。

ご家族同伴で多数ご参加くださいますようお願いします。

 

開催日時   平成28年3月24日(木) 

受  付   13:00~

開  会    13:30~

開催場所   橋本市産業文化会館「アザレア」 (橋本市高野口町向島135)

 

大会内容(予定)

1.開  会

2. 挨  拶

3.来賓祝辞

4.平成28年度生産・販売方針

5.スローガン唱和

6.記念講演   『柿の現在・過去・未来』

大果大阪青果株式会社 統括取締役部長 西浦久雄氏

8.閉  会