生産者の声

ホーム
/
やっちょん広場について
/
生産者の声
/
西岡陽司之 ・ 宏倫 

西岡陽司之 ・ 宏倫 
柑橘 柿
出荷先
年齢
趣味
他にはないような農産物を!

ネーブルを中心とした柑橘類や柿を栽培しています。

ネーブルは日当たりがよく温暖な地域での栽培に向いているので、教良寺地区で栽培される果実は多汁で甘味と酸味のバランスがよいのが特徴です。

我が家では食味の向上のため、適期に良い肥料をたっぷりと与えるようにしているので、消費者の方からも「甘みが強くておいしい」と好評いただいています。 

食味や衛生面はもちろんですが、やはり商品は見た目が重要。

商品を見た時の印象を大切にするため、箱につける帯や一言添えるメッセージの大きさやデザインにも工夫するようにしています。

今は親子で積極的に情報を集めながら、どんどん新品種の苗木を植えているところです。

今回収穫した新品種は食味を確かめるためのものでしたが、味がよかったので次回から本格的に出荷していきたいと思っています。

これからも常に妥協せず、他には無いようなおいしい農産物を出荷していきたいですね。



西岡陽司之 ・ 宏倫 さんの商品
  • 前へ
  • 生産者一覧へ戻る
  • 次へ

その他の生産者

ACCESS MAP / アクセスマップ

所在地 〒694-6445 橋本市岸上522-1

所在地  〒694-6445 橋本市岸上522-1 電話番号 0736-33-2500 FAX番号 0736-33-3320 営業時間 9:00~18:00 (4~9月)      9:00~17:00 (10~3月) 休業日  毎月第1水曜日・お盆・年末年始

和歌山・奈良の観光案内ルートマップ

ドライブ・デートにおすすめ観光地の通り道ででやっちょん広場にお立ち寄り下さい。